005302
To*pics
 Top  Infomation  Search  Past  List 

 Petit*Diary  
 2013/12/31 web拍手のお返事
 2013/02/16 web拍手のお返事
 2013/01/25 三国恋戦記
 2013/01/15 赤い人【愛】
 2012/10/31 web拍手のお返事
 2012/10/31 ご無沙汰です…(^^ゞ
 2012/05/29 web拍手のお返事
 2012/05/08 管理人近況…。+SS状況について〜恋シリーズ
 2012/05/06 web拍手のお返事
 2012/05/01 管理人近況…。

   web拍手のお返事   
りくさま
すっかりご無沙汰しております!本当にもーある意味引きこもりになっちゃって……(T.T)
すんません☆
一旦書けなくなると、とことん書けないですよねぇ。トホホって感じです。
妙に思い立って、突然続きが書けた♪とか思ったら、次の瞬間にはまた止まってしまったこの有様。あぁ、酷すぎる………(ガックリ)
鷹男がねぇ。動いてくれないんですよぅ。てか、行きたい方向は決まっているんですが、それにはどれを選択すればいいのか?って辺りで、私が困惑しちゃってるからなんですが。おにょれ…(>_<)

すんません、すんません、すんません!
ネット上は亡霊の様に徘徊していたりはするんですが。
行方不明状態で!
コメント、残してくれて有り難う御座いました!!(嬉)

春の女御祭!
せめて一つでも何か参加したいよぉーうっ(T.T)
Date:2013/02/16(Sat) 15:23 No.118


Master only  No: Pass: 

+-- Original script by KENT --+
+-- Material by Weed garden
--+
+-- edit by Aikon's CGI Kitchen --+