005302
To*pics
 Top  Infomation  Search  Past  List 

 Petit*Diary  
 2013/12/31 web拍手のお返事
 2013/02/16 web拍手のお返事
 2013/01/25 三国恋戦記
 2013/01/15 赤い人【愛】
 2012/10/31 web拍手のお返事
 2012/10/31 ご無沙汰です…(^^ゞ
 2012/05/29 web拍手のお返事
 2012/05/08 管理人近況…。+SS状況について〜恋シリーズ
 2012/05/06 web拍手のお返事
 2012/05/01 管理人近況…。

   赤い人【愛】   
いまさらですが、あけましておめでとうございます〜!

さて、一応、TOPがいつまでも5月なのもどうよ?と無理やり更新してみました。
出来るものって言ったら、昔書いて、お蔵入りしていたどこか気に入らないお話ししかなく。
本当に申し訳ない事です(涙)

さて、昨年秋ごろ、三国恋戦記なるゲームの赤い人(笑)に惚れました。
結局、冬になってからゲームも購入してしまったわけですが、このゲームは面白かったです。
孟徳→玄徳→仲謀→公瑾→早安→文若→子龍→孔明→翼徳→雲長
こんな感じで全EDを見ました。子龍までは一気ですね。そして、最後の雲長では驚きのシナリオでした。
シナリオ的には孟徳はそれ程おいしいとは思わないですが、孟徳のキャラがもうひたすら!
あの、三十路にしての駄目男っぷり!
ヘタレとも、マダオとも言われるこのお人!色々愛を語ってしまいたいですね。

そして、驚いたのが、現在途中で止まっていた「恋シリーズ」の鷹男。これが赤い人=孟徳に似ているこの事実(爆笑)
あそこまで病んでないですよ、うちの鷹男は!!実行はしないですから!
お陰で、読み返して笑える笑える(笑)
詰り、私は好きなんだね。こう言うキャラが。
素で、ドストライクなキャラだったんだね、孟徳☆と、本当に驚き。
二面性やら、籠ネタやら、たらしやら。共通点てんこ盛り!

最高よ、孟徳っ!

SSは書いていないけれど、愛は溢れてるわぁ(笑)
多分、SSは書けないと思うんだけど、書けたらいいなぁ……。
Date:2013/01/15(Tue) 09:11 No.116


Master only  No: Pass: 

+-- Original script by KENT --+
+-- Material by Weed garden
--+
+-- edit by Aikon's CGI Kitchen --+