005302
To*pics
 Top  Infomation  Search  Past  List 

 Petit*Diary  
 2013/12/31 web拍手のお返事
 2013/02/16 web拍手のお返事
 2013/01/25 三国恋戦記
 2013/01/15 赤い人【愛】
 2012/10/31 web拍手のお返事
 2012/10/31 ご無沙汰です…(^^ゞ
 2012/05/29 web拍手のお返事
 2012/05/08 管理人近況…。+SS状況について〜恋シリーズ
 2012/05/06 web拍手のお返事
 2012/05/01 管理人近況…。

   ご無沙汰です…(^^ゞ   
すっかり夏が終わり…と言うか、今年は秋がないまま冬になるのか?と寒さに弱い私は朝丸まっております。
寒いよーう(>_<)←結構毛布とか沢山使用済☆

色々思う所があり、私生活の事ですけれども、すっかり精神的余裕を失い、SS書いてる場合じゃない〜(T.T)な状態で、すっかり放置となってしまいました。
多少落ち着いたのか…と思いつつ、時が経てば経つほど、実は逆に焦るという真実。くっそう…(T.T)
とはいえ、涼しく(私的には寒く)なってきたのでSS書きやすくなって参りました。
実は毎年夏はほぼ書けない(笑)
いい加減「恋シリーズ」をきっちり進めたいです。……思いと裏腹に仕事が11月めっさ大変なんですけども…(^^ゞ

今朝、携帯にメールが届いていて吃驚。
メールフォームからのメールは携帯にも転送される様になっていたりします。放置ingしている現状、そうした方が安心です。(苦肉の策か?/苦笑)
休止状態が申し訳なくも、とてもありがたく、久々にこちらに顔を出しました。
管理人なのに……おぉう…(ガックリ)

何とか年内に復帰したいよーうっ(>_<)o
Date:2012/10/31(Wed) 21:02 No.113


Master only  No: Pass: 

+-- Original script by KENT --+
+-- Material by Weed garden
--+
+-- edit by Aikon's CGI Kitchen --+