005302
To*pics
 Top  Infomation  Search  Past  List 

 Petit*Diary  
 2013/12/31 web拍手のお返事
 2013/02/16 web拍手のお返事
 2013/01/25 三国恋戦記
 2013/01/15 赤い人【愛】
 2012/10/31 web拍手のお返事
 2012/10/31 ご無沙汰です…(^^ゞ
 2012/05/29 web拍手のお返事
 2012/05/08 管理人近況…。+SS状況について〜恋シリーズ
 2012/05/06 web拍手のお返事
 2012/05/01 管理人近況…。

   管理人近況…。+SS状況について〜恋シリーズ   
管理人の近況というのか何というのか。
まぁ、SS状況の悪さが近況と言う事ですかね(×_×)

なんだかんだと、どうしても上手く進みません。
なんだろう。不思議です。
難産で苦労します…的なコメントで更新が遅れているのとかよく見かけ、うんうん、大変だよね…とかわかっていたつもりでしたが、あくまでも“つもり”だった事を今回、痛感しました(T.T)

やー…本当に書けない時って書けません。
てか、書いても書いても、上手くいかないのネ(/_;)

テイク3(と言っていいのか…)のところで、我慢ならず整理し直しました。
結局、この整理した内容で書き直しらしいです。

テイク4は今までに書き散らした部分(基本4章の前半のみ)の継ぎ接ぎプラス修正プラス(物語自体が大分変わってしまったので)新規追加です。
流石に書き散らした110kbデーターをまるっと捨てるには忍びない…。

てか、最初にそういう内容整理してから書こうよ、私…(T.T)
先ほど、考え考え、内容を整理していたら、それだけで3時間経ちました。
なので、諦めの境地となりました。

と言う事で?、暫く更新止まりそうです。
3章関係ないんですが、そっちの最終確認やら校正やらが同時進行で全然出来ないので。
心に余裕がないの。全くないの。現実逃避は幾らでも出来るけど!
だから、取り敢えず、終わらせたいんです。
とにかく終わらせたいっっ!(>_<。)
終わらないせいで、何もかもが落ち着かないの。終わらせて、綺麗な心?になりたいのーっっっっ!←はい?(苦笑)

もーだーめーっっっっ!!_| ̄|○

ひーっっっっっっっっっっ(カラ○ーチョ食べた?)



※多少、錯乱気味ですが、こうやってガス抜きしております(苦笑)
まあ、温い目で「はいはい」とでも流してやって頂けると嬉しいです☆
Date:2012/05/08(Tue) 23:16 No.111


Master only  No: Pass: 

+-- Original script by KENT --+
+-- Material by Weed garden
--+
+-- edit by Aikon's CGI Kitchen --+