005302
To*pics
 Top  Infomation  Search  Past  List 

 Petit*Diary  
 2013/12/31 web拍手のお返事
 2013/02/16 web拍手のお返事
 2013/01/25 三国恋戦記
 2013/01/15 赤い人【愛】
 2012/10/31 web拍手のお返事
 2012/10/31 ご無沙汰です…(^^ゞ
 2012/05/29 web拍手のお返事
 2012/05/08 管理人近況…。+SS状況について〜恋シリーズ
 2012/05/06 web拍手のお返事
 2012/05/01 管理人近況…。

   web拍手のお返事   
りく様

いつもコメントをありがとうございます。
体調の方はなんなんでしょうねぇ…。
でも、整骨とか歪みを取り除くとかは前々から気になってはいたんですよ。軽いヘルニアなんで(苦笑)←つくづく病持ちだな(涙)

さて、いつもSSを読んでくれてありがとうございます!
面白かった?面白かったですか?
疑心暗鬼?状態な現在(SSが書き進まないので)、そういって貰えると本当に嬉ですっっv
鷹男編は…グランドゼロな一番最初を読むと全てが…(笑)。
いや、“それ”はきっかけに過ぎず、一概に全てとは言えないのですけどね(*^_^*)

こんなところで何ですが、4章を書き直しているんですが、やっぱり微妙で。再度書き直そうかと…。テイク3?(涙)
あーすすまないー。
1話書くのに通常の2倍以上の時間が掛かります。困ったー☆
テイク2の途中とはいえ、テイク3とか辛い〜!(>_<)
さっさと、完結させたいっっ!
じゃないと、皆様のサイトにお伺いしてSS読めないんだものっっっっ(号泣)

チャットも、余り顔を出せなくなっていますが、また、是非お相手して下さいねーっっ!
いつもありがとうございましたーっっ!!
Date:2012/05/06(Sun) 12:44 No.110


Master only  No: Pass: 

+-- Original script by KENT --+
+-- Material by Weed garden
--+
+-- edit by Aikon's CGI Kitchen --+