005302
To*pics
 Top  Infomation  Search  Past  List 

 Petit*Diary  
 2013/12/31 web拍手のお返事
 2013/02/16 web拍手のお返事
 2013/01/25 三国恋戦記
 2013/01/15 赤い人【愛】
 2012/10/31 web拍手のお返事
 2012/10/31 ご無沙汰です…(^^ゞ
 2012/05/29 web拍手のお返事
 2012/05/08 管理人近況…。+SS状況について〜恋シリーズ
 2012/05/06 web拍手のお返事
 2012/05/01 管理人近況…。

   管理人近況…。   
実はここ数日家で自分のパソコンの電源を一度も入れられていないと言う…。今も職場のパソコンです。こんなに長い間パソコン使用しないでいるなんて、数年ぶりですね。以前、リヴリーが死んでしまった“3日間”を超えました☆

先週の水曜から急にまた鼻が沢山出まして。仕事にならんがなー!と思いつつ、鼻をかみ続けていたわけですが、これからGWだし、金曜は社員旅行だしと木曜に病院に行き、薬をもらいました。
鼻と咳と胃薬と抗生物質。本当に医療かさむなぁ〜。
どちらにしても、木曜は限界状態で帰宅後そのまま死亡(苦笑)
何とか金曜熱も下がったので、社員旅行。
土曜仕事で、夜は弟が実家に帰省してウダウダ。
日曜は…省略…。
てか、ハッキリ言おう。頭痛でパソ画面を見る気になれませんでしたーっっっ!!

更新がこんなグダグダさ加減で延び延びとなってしまい、申し訳ありません。
SS書くのもデローンと気持ちがへたってしまい、折角「恋」の4章1話を書き直して、このまま全部書き直して、その勢いのまま5章も書いて、終わらせたいんじゃーっ!とか思っていた気持ちにケチがつきました(涙)
ま〜た停止状態です。くっそう(泣)
いつ書き終わるんだ…。
一つのシリーズでこんなに長期にわたるの初めてかも…うっうっうっ…。

取敢えず、GWの後半でなんとか更新とかしたいと思ってます!
頑張りますね〜〜っ!!
Date:2012/05/01(Tue) 12:41 No.109


Master only  No: Pass: 

+-- Original script by KENT --+
+-- Material by Weed garden
--+
+-- edit by Aikon's CGI Kitchen --+