Get Illustration〜茉莉花様〜

一枚目:2012年の年賀

年始にと、とても可愛らしい絵を茉莉花姫より頂戴致しました!
見た瞬間に、うあーっっと血圧あがったとか、内緒です(笑)
瑠璃も勿論可愛いんですけど、あの何とも言えない表情の鷹男、最高じゃございません??
なんか、嬉しいのをスッゴク隠して、クールな振りしているって感じで。しかも3頭身っっっ!いや〜〜っっっ///
本当に愛らしい絵を有り難うございました〜!!


二枚目〜文:あなたのキモチ鷹男ver〜

我が家で飼っている猫の話をしたら書いて下さった絵です。
速攻、これを元にSSを書いたのがキモチシリーズの1作目ですね。
ううっ…カンタ(我が家の猫の名/笑)の癖に鷹男に抱っこだなんて羨ましぃいっっっ(>_<)o


三枚目〜文:つもる、キモチ〜

キモチシリーズのお話しで、対になる瑠璃ヴァージョンを書いて下さいました!
ちょっとアンニュイな瑠璃に、どう言ったSS付けようか〜♪と試行錯誤?した結果が、キモチシリーズの6番目「つもる、キモチ」です。


四枚目

これまたとても素敵でしょう〜〜〜!!
お花に囲まれた鷹男ですが(てか、単衣姿な!着崩れた寝姿がぁああ!/身悶)、私にはあの黄色く明るくなっているあたり。あれが瑠璃に思えるんですよ〜!
大切に大切に自らの体で囲ったって感じ?うふふv
これは是非SSを付ける!と秘匿し続けておりました。申し訳ありません!
まさか、こんな所で独占欲が出るとは思いもしませんでした(^^ゞ
SSがいつになったら書けるのか?!と言う状況の中、苦渋の決断っっ!くっっ(>_<)o


五枚目〜文:感謝のキモチ〜

うちの猫共を愛してくれて?有り難う!茉莉花様〜〜〜っっっ!
もうもうもう!この絵はうちのニャンコ共の写真を見た茉莉花様が書いて下さいました。なんて言うか…つくづく猫共が羨ましい…(悔)
もうね、このもの悲しげ?な鷹男の表情と、どやがお?な猫が!出来るもんなら、どうとでもしてみろやーと言う猫が!
最強に可愛い組み合わせですよね!!!いや〜〜〜〜んんんんっっっっっ!!(身悶)
速攻でSSを書きたくなり、まさに、完結した…と思った「キモチシリーズ」の続きを書いてしまった一品です!
見よ、この愛らしさっっっ!(吐血)


六枚目:我が家の猫

この可愛さも犯罪でしょう?!と私は思ってます。えぇ!!
恐れ多くも頭の上にのっているカンもそうですが、抱っこされているネロ(黒猫の名前です)はもっと羨ましいっっっ!!(>_<)o
だ、だって、こんな満足げな鷹男に抱っこされてるなんて!ハートだってそりゃ〜飛びますって!!
◆なんか今更ですが、猫の紹介(笑)◆
黒猫がネロ。雄で、既に他界しています。15才以上の長寿さんでした。
白茶猫がカン。雌です。もうご老体です。15近い…筈……。そろそろ尻尾増えそう?(大汗)


七枚目(ネロの場合)

トォッウ!っとばかりに飛んでるネロがやはりもみくちゃにしてやりたくなる位可愛いです(T.T)
ううっ…。天国であの子も喜んでいるでしょう…くすん。
でも、ヤツはそんな猫でしたよ。えぇ、抱っこ嫌いでねぇ…。暴君ネロとかドンガバチョとかあだ名される程、下手に触ると噛み付くと言う…くっ…か、可愛げがねぇ…(ガクリ)
私は右手首を噛まれて数日が手と腕が使えなくなる位、大怪我になった事もありました。傷口からばい菌入って神経が炎症ってヤツですね。犬じゃなくて猫に?と何度も周囲の人に確認されました。あはは(^^ゞ
まさに、こんな絵の通りの猫(ヤツ)でした。本当に。そう言う意味では管理人にとって、とっても素敵な絵です。ありがとうっ!


八枚目(カンの場合)

ムフ〜って感じ?こちらは♀だからでしょうか、ネロ♂に比べれば大人しく、大抵何されても怒りません。挙げ句、喧嘩に弱く、所謂尻に怪我して帰って来ます(笑)
ネロが頑張って耳にピアス穴あけて帰ってくるぐらい頑張っていたのにね☆(噛まれたので穴が開いたんです/苦笑)
カンは寂しくなると人の所に来て、赤ちゃん返りします。お乳吸うんですよ。まぁ、実際には服を噛んで吸ってるんですが、猫って手をもみもみするんで爪が痛いんですよー。そう、あの左手が!そして、服は丸〜く濡れるんですっ(笑)
最低(笑)なのが、男性好きな所!家族でも女性の所には余り近寄りません。男性だと、ごろごろまさに猫撫で声で近寄っていきます。
くぅっ…は、恥を知りなさい、恥をぉお!!(>_<)
魔性の猫(おんな)?やっぱり、雰囲気がぴったりで(猫ではなく色気があるのは鷹男ですが/笑)、この絵の通りって感じです。ありがとう〜っ!